今日という日を忘れない

23歳 女の日常録(になるハズ)

自己暗示?

突然ですが アファメーションなるものを始めました。

 

潜在意識の世界っていうのは興味があり、真剣ではないにしろ今まで実践して来ました。

 

このあいだの記事でも書いた通り、私は「こんな人と付き合いたい!結婚したい!」っていう気持ちが初めて湧いたんです。

 

そしたら今まで恋愛に関して、「もう妥協すべきなのかな」とか「誰でもいいから付き合おうかな」とかそんな気持ちが無くなった。

 

目標が決まったんだから、あとはそこに向かって行くだけ。

 

とりあえず私は、思いつくだけたくさん。

具体的に理想の人のリストアップしました( 'ω')و ̑

 

総数は180こくらいになってた(笑)

まあその中で本当に重要なのは数十個でしたけど。

 

こうなったらいいなーってワクワクしながら書きました(・∀・)

 

あと寝る前はイメージングもしようかなと思ってます。

 

例のイケメン上司(仮にTさん)が結婚してなかったとして妄想でもしよう(笑)

でも現実みると悲しくなるか?(笑)

 

まあどうなるかはわかりません。

 

けどしばらく続けようと思います。

 

 

あと今してるアファメーション

 

  • 「もっと自分を許します」
  • 「私は美しい」
  • 「私には完璧に理想通りの恋人がいます」

 

もっと自分を許します は斎藤一人さんという方から。

ここ2週間くらい毎日100回以上言ってますが、自分を好きになったり、周りが優しかったり、急に幸福感が湧いてきたり、ちょこっとしたいいことがあったり。

乗れてる感じがあるので、これからも続けて行こうと思ってます。

 

「私は美しい」

私は誰かになりたいわけではないけれど、美しいオーラを放ちたいので呟いてます。

これも1日100回。お風呂とかで言ってます。

お肌綺麗になってきてる気がする。

あと始めた2日目くらいから男性からの視線が増えた気がする。

これは改良するかもだけど言い続けたい。

 

 

「私には完璧に理想通りの恋人がいます」

 

これは暇があれば呟いてます。

これに関してはちょっと執着があって嫌ですが、まあ心の抵抗は仕方ないと思い受け流してます( ´-` ).。o

リストアップは出来上がったので、とにかくワクワクすることに焦点を当てて行こうと思います。

 

これを始めてからはモテエピソード聞いたりとか、恋愛のお話が周りに増えました。

 

それに一瞬嫉妬してしまうんですが(笑)、シンクロかなーと思い流してます。

 

自分の中に無いものは引き寄せられないらしいので。

周りに聞くということは私もそれを持ってるんですよ。

 

さて、アファメーションがんばろ!

Tさんみたいな人と結婚する!