今日という日を忘れない

23歳 女の日常録(になるハズ)

あけまして&経過

新年あけましておめでとうございます🐶

 

年賀状とうとう1枚もなかったw

 

今回はアファの経過と新年の抱負でも語っていこうと思います。

 

アファのほうは順調で今も前回と同じ量やってます!

ただ、大晦日と元旦に風邪をひいて寝込んでしまい体調からくるマイナス思考でちょっと危機もありました(笑)

 

「恋人がいます」アファはなんだか

「あれ?」と思うことが多くなりましたね。

 

自分の意識が変わってきてるというか、

まず一番の変化は「他人に嫉妬しなくなった」こと!

 

今までは他人の恋愛話に内心ムカムカ来てたんですが、今はほとんど何も感じなくなりました。

私の中では大きな変化です。

 

あとは「自分磨きの意欲が凄い」

いま、自分を高めようとする気持ちが意味が分からないくらい湧いてきてます(笑)

(「綺麗になりたい」「痩せたい、キレイなボディになりたい」「教養をもっと身につけたい」「マナーを勉強したい」みたいな。)

 

まだ見ぬ「私の理想の彼」の好みの女になっていくのでしょうか。

楽しみですw

 

まあこの通り、理想通りの彼がいる女のマインド になってきてる感じはあります。

 

シンクロかなー?みたいなことに関しては、全くLINEもしたことのなかった意外な男の人から急にあけおめLINEが来たこと?

(その人は残念ながらタイプではないけど私のことは気に入ってくれてるような感じ)

 

さて!この調子でアファメーション続けて行きます!!また報告します!

 

 

そして今年の新年の抱負ですが、

 

「とにかくアファメーションで願望を叶えること」!!

 

これを1年通して実験的にやって見ることに決めました!

上記の理想の恋人含めて6つ!!

 

この1年(以上かかるかも?)かけて、叶えていくことにしました!

 

昨日まで風邪で辛かったけどポジティブが戻って来ました。

よかった。

 

明日は兄夫婦と甥っ子姪っ子が来ます。

赤ちゃんに癒されよ~~。

ではでは、またね~。